女優・タレントなどとマルチに活躍中のアーティスト、松島史奈。

三重大学教育学部音楽科卒業。教員免許取得。
三重テレビにて毎週月曜日よる7時より放送の『ええじゃないか。』に、2021年3月末まで2年間レギュラー出演。
さらに音楽活動にも力を入れており、オリジナル楽曲も多数発信。『愛の花』は、iTunes ほか、ストリーミングサイトでも配信中だ。




・【MV】愛の花/松島史奈 short version



こちらはその、ストリーミングサイトでも配信中のオリジナル楽曲『愛の花』のMVショートバージョン。

「自身にとって最初のオリジナルソングで、思い出深い曲」と話す同曲。


さらに「上京したての頃の心情を、シンガーソングライターのカノン氏に作詞作曲して頂き、時々、故郷を思いながら前を向いて歩いていくというメッセージが込められています。何か夢に向かって挑戦している方や、挑戦された経験がある方にはグッと刺さる曲になっているのではないかと思います。
また、この曲は私が出演していた、三重テレビ・ふれあいたっぷり旅『ええじゃないか。』という番組内でも何度か流れ、今でも無料配信アプリGYAO! で流れているので、是非見て頂けたらと思います。
今後はこの”愛の花”中心に色々な所でLiveをしていきたいので、会場でお会いできたら嬉しいです」とコメントをくれた。


澄んでいて伸びやかな美しい歌声は、≪愛の花を 咲かせて今 あなたがもう 迷わないように 果てしない夢 追いかけながら 信じた道 歩いていく≫という、力強く、でも優しく寄り添い並走してくれるような言葉をすっと心に届けてくれる。


聴いていてきっと、折れそうなところで踏みとどまれる感覚をおぼえる方も多いのではないだろうか。

これからの活動について尋ねてみると、「今まで通り変わらずマルチに活動していきたい」と答えてくれた。


「音楽面ではライブも増やしていき、コロナが落ち着いたら東京に限らず、名古屋・大阪でのライブも行っていきたい」とのコメントももらっているので、自身の街の近くでライブの機会があったら、是非参加してみていただきたい。


自身の言葉通り、『ええじゃないか。』に代表されるように、音楽だけではなく、テレビ番組や映画、さらには舞台にモデルなど、幅広く活躍している彼女。ゆえに今後ももちろん、音楽面だけではなく、テレビや映画・舞台などでの活躍も、要チェックだ。