宇宙一かわいいバーチャル神絵師歌姫である恋丸えと。

VTuberだけでなく、イラストレーター兼Live2dモデラーでもある多才な人物だ。


おいしいものを食べるのが大好きなのだという彼女。

恋丸えとの夢は「みんなに幸せをたくさん届けて、立派なぬいぐるみ術師になること」なのだそう。


たまに行う雑談配信では、慣れない様子ながらも懸命にお喋りする彼女の姿を見ることができる。

着飾らないありのままの姿が、彼女の魅力の一つだ。




・【歌ってみた】フライデー・ナイト / なとり【恋丸えと】



なとりの楽曲「フライデー・ナイト」のカバー動画。

恋丸えとの色気のある歌声が印象的な作品だ。


彼女はこの楽曲について「大人な雰囲気を感じていただけるような曲」と話してくれた。

普段の恋丸えとを知る人は、そのギャップにドキッとするだろう。


音楽活動は如月ねおん氏とタッグを組んで行っている。

普段はラップやがなっている曲が多いため、このような曲は変化球と言えるだろう。


・【歌ってみた】強風オールバック 【恋丸えと】



Yukopiが制作した楽曲「強風オールバック」。

公開1か月ほどで468万回再生を突破した人気のボカロ曲だ。


「風が強くて嫌だ」という気持ちを淡々と歌い、不思議な中毒性がある本楽曲。

普段より幼さを感じさせる恋丸えとの歌声が可愛らしい。


彼女はこの歌ってみた動画について、「普段あまり歌わないタイプの曲だったが、受け入れていただけた」と話した。

本家へのリスペクトを感じるサムネイラストにも注目して欲しい。




先の目標に「3Dライブ」を挙げた彼女。

3Dモデルについても自身で制作をしたいと考えているそうだ。


琥珀色の瞳を持つ彼女が見据えるのはどんな未来だろうか。

今後の活動にもぜひ注目していきたい。